ろぐ+わんこ

通販準備して委員会

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2008年08月23日
夏号?

月刊は軽くオーバーラン。
季刊の様相を呈して参りましたが、皆様如何お過ごしですか?(誰に?)

自分は日々仕事に追われているような、いないような・・・
ま、要は気の持ちようですか?>ちょっと違う

お盆休みも過ぎて、秋の気配ですね。
ついこの間のゲリラ雷雨が嘘のようです。
仕事中のゲリラ雷雨はちょっと勘弁して頂きたいような・・・





全身ずぶ濡れ♪透け透け♪いやん♪





な体験を3回もすれば嫌になるってもんです。
しかも今から車を降りるよ~の5秒前に
滝のような雨って・・・





神様、自分何かしましたか?





そういえば、このユーザー様に商品搬入の日は高確率で
雨!
みたいな所があったような・・・
あれはなんでしょうかね?
あ、別にどうでもいい事ですね。

書きたい事はあれども、もう少し気温が下がってから・・・
と、MY PCが申しております。
PC君も暑いそうですしね~。



 
 
  • 2008年07月05日
怖ろしや

月刊ブログになっております。

えぇ、お蔭様で大変元気です。
いきなり暑くなりましたが、どうやら風邪をひいたようです。
今の季節に風邪をひくのはわかり辛くて困るのですよ。

肩こりの頭痛なのか
仕事で重い物を持った為の筋肉痛なのか
捻ってしまった為の関節痛なのか
暑いから体温高いのか

判別し辛いです・・・
いえ、実はやっぱり風邪みたいですけどね。



風邪薬が効いたので。



自分、エアコンが好きではないので家ではほとんどつけません。
毎夏


THE我慢大会(特に休日)


のような夏を過ごします。

ですからMじゃないですって!!!

ただですね・・・PCを見ていると可哀想になります。
思いっきりファン回ってますし・・・
熱暴走一歩手前?
あ、前に一度しましたっけ・・・
「おぉぉ!!!」
と、感動して見つめておりました。



そうそう、扇風機はつけるのですよ。

もちろん風はPCに向けて。


 
 
  • 2008年06月03日
保護シール

この間から気になっていた保護シール。
やっと買って来まして。

あ、デジタルカメラの液晶の所に貼る
保護シールなんですが。

最初100円のを買ってきましたが、
もうワンサイズ大きいのが欲しくなりまして。
量販店に行ったついでに買ってきたのですが・・・

それ用のって分厚いんですね。
携帯電話に貼った経験しか無い自分・・・

剥離フィルムを一生懸命貼っても




そりゃ引っ付きませんよね。




ハッと気付いた時には、本体の保護シールの方は


埃まみれになっておりました。


水で洗ってと・・・

ティシュで拭いても意味がないですよね。
えぇ、強く生きていきます。

「ぜひブログに書け!」
と、弾ける笑いと共に言った師匠。
あなた以外に笑う人はいないと思うのです。

とりあえず埃まみれのまま貼ってありますとも。

もう1枚買いに行かねば・・・
もしもの予備に2枚の方が良いだろうか・・・


 
 
  • 2008年05月21日
ぼーーーっ♪




暖かいので

ひたすらぼーーーっとしてますねぇ。

こういう時は何を考えてるんかなぁ?

なんて思ったり。

でもレジ袋の音聞いたらマッハで立ち上がるんだろうなぁ(笑)


 
 
  • 2008年05月09日
そういえば・・・

すっかり埃をかぶっているデジタルカメラ・・・
可哀想に・・・

って、他人事では無いのですよ。
自分のデジタルカメラです。

全く触っておりませんが、使えるのでしょうか?
あ、勿論、機械的には使えるのですよ。

そういえばすっかり忘れていましたが、
撮影に使うライトやらなんやらを
購入&設置しなくてはいけません。
他の事に気を取られて、抜けておりました。
あ、多分、他にも色々抜けているのは確実です。

髪の毛は今の所大丈夫です。

最初の頃、あれもこれもそれもどれもと
自分の中で計画をたてて段取りながら、
あまりにも一気にしなくてはいけない事だらけで、
しかもそのほとんどが初経験(ぽっ)

優先順位をつけるも何も
ほとんどが優先順位第一位みたいな感じで、
同時に平行してするにも体はひとつでして。
もう一人自分プリーズ!
もしくは
もっと時間を!みたいな(笑)

何度か投げそうになっていましたが(投げた時もアリ)
最近はマイペースを取り戻しました・・・か?←誰に聞く?

何でも最初は大変だな~とか思うのですが、楽しいから良いんです。
良いんですっ(T T)←泣くなっ

テンパって投げそうな位、自分がいっぱいいっぱいお腹一杯の時は、
あえて投げてみる?
一旦全く触らないようにしてみる?
そのまま忘れてみる?

あ、ゴールデンウィーク忘れてましたが・・・


 
 
  • 2008年04月30日
ドライヤーは嫌なの♪

080430H12.jpg


ドキドキドキドキ!←ハッピーの心臓音


目線の先にはドライヤーが(笑)



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーーーーーっ!!!←ハッピー心の声



お風呂上りにドライヤーで乾かされるのが
あいかわらず嫌いらしい・・・




080430H13.jpg




「・・・・・・・・・・」



半乾きのまま、ふてくされ中(笑)

って、コタツの布団、ぴんぴんになってるからぁ!
天板落ちてくるぞ(笑)


 
 
  • 2008年04月25日
今日もすやすや♪

080425H10.jpg

すーぴーーすーぴーーZZZzzz














080425H11.jpg

すーぴーーすーぴーーZZZZZzzzzz




ねぇねぇ、どしてお鼻ぴーぴーいうの?


 
 
  • 2008年04月23日
ふら~っと2

前回・・・
別に足が攣るかどうか試しに行ったわけでは無く、
仕入先の開拓に行ったんですよ。
忘れてました。
いえ、あまりにも衝撃的な出来事だったので・・・



トシカナ・・・



痛さを堪えて泣きながら行ったかいがありまして、
思っていた以上に良い感じでした。

何が?

品質は当然の事ながら、
価格、仕入れに伴う無駄なコスト等、見事にクリアでした。

1番懸念をしていたのが無駄なコスト。
年数回の楽しい旅行買い付けは別として、
通常は立地的にあまりにも仕入先が遠いと
どうしても時間、労力、運賃等無駄なコストがかかる事になるので、
なんとか回避できたらと。
なおかつ見て、触って、全て自分の気に入った物そのものを仕入れたい。
当たり前の事なんですが、なかなか難しかったので・・・





凄く嬉しいっ!





いや~良い春だな~


 
 
  • 2008年04月19日
ふら~っと1

仕入先を新たに開拓してみたり。

とあるジャンルは元々確保してあるので心配無し。
違うジャンルがちと弱いので、気合いを入れてみました。


朝から元気よく起きて!


なんて事は無く、思いっきり寝坊でスタートです。

ちゃっちゃと用意をしまして、
「たまには歩くか~」
なんて感じでゴー!

時間が無いので駅まで2kmほどを競歩で歩き、
電車が一杯だったので立って1時間。

現地に着いてさらに20分ほどまた歩くのですが、
駅の外へ出た所のスクランブル交差点は人で一杯だったのですよ。

なのでガードレールをひょいっと・・・
ひょいっとね・・・






ピキッ!






ピキッ?






はぅ!!!
足がっ!足がぁぁぁぁぁ!
うっうっうっ・・・
太股?ここ何筋?膝上5cm辺り・・・


いっいっ痛―――っ!!!



いえ、心の中だけで絶叫しましたよ。
何事も無かったかのようにスタスタ歩きましたとも。
見た目ポーカーボディ?

ナニカガチガウヨ

現地に着くまで痛かったです。



教訓:日頃から歩きましょう(涙)



あれ?
本題は?


 
 
  • 2008年04月09日
お風呂あがり~♪

080409H8.jpg




ハッピー「てへっ♪ お風呂に入れてもらったんだぁ~♪」



LM「よしよし♪ 綺麗になったね~♪」






綺麗に・・・なった・・・ね・・・





なってた・・・ね・・・






LM「はっぴぃーーーーーーー!!!!!」








ハッピー「ハッピーって誰?僕知らないよ~」


080409H9.jpg



何故お風呂上りに畑の見回りに行くのか・・・
何故鳥のうんちに体をすりすりするのか・・・
何故視線を逸らせば無かった事になるのか・・・

教えろやいっ#


 
 
プロフィール

HM&LM

Author:HM&LM
HM 仕事が忙し過ぎて、
   通販の準備が全く進みません(涙)


LM ハッピー可愛いでしょ♪
   親バカです(笑)

 
 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
